最近、身だしなみが適当になってる。

昔は、髪の毛染めて、ワックスで整え、眉毛も手入れして、髭も剃って、流行りのブランド物の服を着てアクセサリーを付けてとしてたんですが、私がデブりだした頃から、そういうことに無頓着になってしまいましたねー。昔はコンタクトレンズだったのに今は眼鏡をかけるようになりました。眼鏡はこだわってますね。

服はヘビーローテーションです。近くに洋服屋がないせいかもしれませんね~。靴は履かずクロックスオンリーです。でも最近、髪を染めようかなと考えています。イメチェンです。節約の為にもちろん自分で染めるつもりです。早く染めないと、洗い流すときに寒いんで。だけど、2月に都内に出るんですがそれまでに染め上がれば良いかとおもっています。