小林麻央さんに感動し続けてます

私も子ども3人の母親で育児真っ只中です。

だからか小林麻央さんのブログを読んでいると物凄く応援せずにはいられません。

私の父親やお祖父ちゃんも癌で若くに亡くなったので全然人ごとじゃないんですよね。

しかも子供さんも小さいし絶対良くなって末永く元気でいてほしい!

やっぱり子供にとってお母さんは唯一無二の大事な存在!

ホントに子どもさんのことを考えると必死になっちゃいます。

私も最初の出産をして間もなく重度の乳腺炎になったので、乳房のお医者さんに診てもらったら「これは授乳によるものじゃないと思う。ガンの恐れがある。」と言われて子どもも産まれて間もなかったし心も身体もボロボロになりましたが幸い組織検査をした結果、膿が溜まっていたことが判明して、めちゃくちゃ喜んだのを覚えています。

でも本当にこの事件で色々と反省をしたし、日々の普通に出来ていることのありがたさを身にしみて感じたし、日々感謝しないとなあ。

なんで人って大変な目に合わないと大切なことに気づけないないんだろうな。

今癌になる人が多いし食生活何かも変わってきて、ホンマに健康に気をつけて行かなきゃと思うし、

何事もネガティブに考えずに前向きに明るく元気に行かないと、病は気からなんで色々と日々頑張らないとと思いました。

小林麻央さん病気になりながら元気でいることは難しいけど、少しでもいい方向に向かっていってほしいなと思います。