もうすぐ待ちに待った旦那のボーナス

もうすぐ旦那のボーナスです。わたしたち家族にとって、一番わくわくする季節がやってきました。なぜなら、ボーナスで家族みんなの好きなもの、ほしいものを買ってもいいという決まりがあるからです。子供は、新しいおもちゃをほしいと言っていました。旦那は洗車道具がほしいと言っていました。そしてわたしは、まえまえからほしいと思っていたバックを買ってもらえることになりました。みんなそれぞれ金額が決まっていてその中でなら、何を買ってもいいという決まりなのです。

いつも仕事を頑張ってくれている旦那に感謝しつつ、ボーナスを出してくれる旦那の会社にも感謝です。ついでに、子供の冬服も買いたいなと思っているのでバックとは別にお願いしてみようかと思います。